ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

G2 川口記念 2021/05/19

5/26より川口でG2川口記念が開催される。

 

注目は青山選手だが、

前節の浜松GIにて最終日こそ白星で終わったが、

やはりスピード及びスタートにキレがなく買いにくかった。

初日の動きを見るまでは様子を見た方がいいだろう。

 

今回も予選道中で楽しみな選手をピックアップしてみました。

 

・中山選手(兄弟)

スタートこそムラがあり予想を組み立てずらいが、

どちらも外をぶん回し、混戦でも上がってくるパワーがある。

雨でも走るので今回は優出まで見えると思う。

 

 

・山本将之選手

今年に入ってからスタートも切れるようになり、

10m前の選手を捌く力もつけてきた。

雨も乗れるので、浜松のグレードレースの経験を活かしてどこまで。

 

 

・広瀬勝光選手

スタート力はオートレース界でトップクラスだが、

後半垂れしまう・・・

しかし雨は乗れて、レースメイクできるので一発ありとみている。

グレードレースならハンデも厳しくない。

 

 

・加賀谷選手

フライングでスタートが全く切れずモヤモヤしていたが、

現在の伊勢崎一般戦の雨では、

スピードの違いを魅せつけているので、エンジンは問題ないだろう。

雨も乗れるので、チャンス。

 

 

以上、5選手をピックアップしてみました。

車券の参考にどうぞ。