ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント
絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

SG日本選手権オートレース 2021/10/25

11月3日より浜松オートレース場にて、

今年の日本一決定戦、SG日本選手権オートレースが開催される。

 

全レース0Mのオープンレース。

スタート力、展開を予想するのが大事となってくる。

 

準優勝戦は8周戦、優勝戦は10周戦である為、独走力が必要。

 

今回も予選道中を盛り上げてくれそうな選手をピックアップしました。

 

f:id:Autoyaro:20210707140545p:plain

 

鈴木宏和選手

スタート力なら任せて安心ですね。

勿論、展開も作れるので優出も見えている。毎度お世話になっています。

 

 

藤岡一樹選手

実は浜松走路が得意でインコースを締めて走る選手。

圭一郎選手が制した日本選手権にて金子選手を抑えて3着と粘りこんでいる。

一発スタート力を秘めており、試走関係なく走ってくれる。

 

 

黒川京介選手

アウトコースを使い、逃げ切れる豊かなスピード力を持っている。

スタート力も外枠から飛び出すシーンは印象的。

最近では捌く力もつけている。 湿走路も買いやすい選手。

 

 

吉原恭佑選手

個人的に最近は篠原選手に似てきた印象。

スタート力にムラがあり買いにくいが、実はレースメイクできる選手。

雨はやはり強いが浜松走路で勝っている印象がない。

試走タイムが抜き出ている選手がいなければ思い切って頭から。

 

 

今回も4選手ピックアップしてみました。

車券の参考までにどうぞ。

 

優勝候補は勿論、

青山選手、圭一郎選手、荒尾選手だろう。

 

私は11/1まで仕事から離れることが難しそうなので、

車券はこの日本選手権から買うこととしています・・・