ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【川口・SG】スーパースター王座決定戦 2021/12/31

年末の総決算に相応しいメンバーが揃った。 中でも注目は黒川選手。 後半足らない豊かなスピードは、一考の価値がある。 【優勝戦メンバー】 0Mオープン 10周 5,100M 1:青山周平選手 選択順:3 2:永井大介選手 選択順:4 3:圭一郎選手 選択順:1 4:黒川京介選手…

【川口・SG】SSトライアル・11R

3日目12Rは早川選手、圭一郎選手、 そして若井選手が落車となったが、 自身の足で救護車に乗って行き無事でした。 最もスピードが出る位置での落車でヒヤッとしたが、圭一郎選手が川口の5枠に入ると何かが起こる気がする… 予選最終日11Rは当確の黒川選手と青…

【川口・SG】SSトライアル・11R

昨日は永井選手が7枠から飛び出し、 青山選手に一矢報いた。 圭一郎選手のみ連勝となる。 個人的に注目はまだまだ佐藤貴也選手で、 やはりスタート力と1コーナーまでの推進力は買っていると爽快。 では11Rを予想します。 【枠・スタート展開】 最内木村選手…

【川口・SG】SSトライアル・12R 2021/12/28

初日は青山選手、圭一郎選手と優勝候補が白星発進となった。 見どころは貴也選手と黒川選手のスタート力で、2日目も狙ってみたい。 【枠・スタート展開】 トップスタートは青山選手でいいと思うが、 妙味は黒川選手がついていき、 荒尾選手、永井選手と外枠…

【川口・SG】SSトライアル・12R 2021/12/27

今年、選手権を制した圭一郎選手がトップスタートか? 12Rのトライアルは4枠に圭一郎選手が入った。 トップスタートが切りやすい位置で初日から破格のタイムで上がるとみるが、 もし慎重になるようなら、捌きにはまだ不安があるとみている・・・ 【枠・スタ…

【川口・SG】SSトライアル・11R 2021/12/27

今年のオートレースの顔が決まる、年末総決算! 本日より川口オートにて年末スーパースター王座決定戦に向けて、 トライアルが行われる。 初日から悩ましい程、枠順にくぎ付けですね。 では最初の11Rより予想してみます。 【枠・スタート展開】 最内枠に優勝…

山陽・GIスピード王決定戦 2021/12/13

年末に向けての最後のGI戦! スーパースタートライアル組は、ここを最後にスピード戦に向けて調整。 しかしこのGI戦線は地元選手が強い。 岡部聡選手や松尾啓史選手、藤岡一樹選手といった地元の猛者がタイトル流出を阻止すべく奮闘する。 今回も予選道中を…

飯塚 GI開設記念レース 2021/12/07

岩見選手(飯塚:29期)が2度目のGI制覇! 重い落車事故が続いてる昨今のオートレースが続いており、 Twitter上などでは運営側に対する意見、不満が飛び交っている。 そんな中、岩見選手が2度目のG1を制覇した。 前回も同じ3枠での優勝で、その時は船橋の…

ご冥福をお祈りします。2021/12/06

冬の冷えた走路コンディション。 オートレースは走路温度が冷えるとタイヤが走路に喰いつきやすく、 夏場に比べて遥かにスピードが上がり、またそれは見ているファンを魅了する。 オートレースファンは冬の寒さに耐えながら屋外で観戦するのが風物詩となって…