ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

【グレードレース展望】川口・GIキューポラ杯 2021/08/15

伊勢崎SGの興奮が冷めないままですが、

8/25より川口でGIキューポラ杯が開催されます。

 

今回も予選道中で車券に妙味のある選手をピックアップしました。

f:id:Autoyaro:20210707140545p:plain

 

今回も青山選手と圭一郎選手が斡旋されている。

ここは優勝候補でしょう。

 

・鈴木清選手

スタート力は勿論、消音マフラーとナイターは得意走路。

初のグレードレース制覇と同条件。

少し試走タイムが悪いくらいでも、

どの枠からでも飛び出してくるので要注意。

 

・広瀬勝光選手

広瀬選手もスタート巧者。恐らく川口トップ3に入ると私は思っている。

10Mハンデの大外とか得意で、試走タイムも関係ない。

レースメイクできる選手。

 

・鈴木静二選手

堅実な走りでまだまだ車券対象の元気な57歳。

スタート力とインコースをきっちり走るので、

試走タイム通りに車券にうまく落とし込めれば配当もいい。

逃げ選手、追い込み選手に決め手が見当たらないようなら、

思い切って頭で買うのも一手。

 

・岩崎亮一選手

今節からA級となる。

よってハンデ位置は最重ハンの最内からスタート切れる。

ここは見逃さない手はないだろう。

 

今回は4選手をピックアップしてます。

車券の参考にどうぞ。