ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

穴予想・浜松12R・G2優勝戦 2022/11/30

ワールドカップが盛り上がってるし、 公営競技も年末に向けて同じくらい盛り上がってきてますね。 元船橋というワードが出た今節ですが、 突然の雨に見舞われ、予想が難しかったです・・・ トップスタート切ってグレードレース連勝か? それに乗ってくる地元…

復活!加賀谷選手!2022/11/24

昨晩のW杯日本戦では、ドイツに2-1と逆転勝利したサッカー日本代表。 私はにわかファンだが、 素人目から見ても前半は押されっぱなし。 後半から交代した選手が針の穴に糸を通すような展開で、 見事逆転し、歴史的な勝利だった。 飯塚オートGI開催にて…

穴予想・飯塚11R・GI準優 2022/11/22

今日はいい夫婦の日、明日は勤労感謝の日と、 少しゆっくりしたら?と思わせるような日が続きます。 そんな中、本日は飯塚GIの準優勝戦。 穴予想として11Rをピックアップしてます。 堅実に走る4青島選手に期待。 圭一郎選手が私の知っている本調子では…

穴予想!飯塚GI・12R 2022/11/21

ワールドカップが開催されましたね。 私はサッカーは全く疎いので、 ここくらいしかフルタイムで見る機会がないです・・・ 土曜日から始まった飯塚GI。 初日、2日目は仕事の都合上で予想ができませんでした。 やはり青山選手、圭一郎選手が抜けちゃいます…

穴予想・本日の1レース!伊勢崎8R一般戦・優勝戦2022/11/17

本日はボジョレーの解禁日ですが、例年より2倍高いそうです。 私は軽口の赤ワインには、全く興味がないので・・・ 昨日、驚異的な上がりタイムで勝ち上がった佐藤励選手が、 今日も躍動しそうですね。 本日は20Mハンデか・・・ スタート決まってる5横田…

穴予想・本日の1レース!伊勢崎・8R一般戦

近年のオートレースはナイターが非常に売り上げが良いので、 選手もそれに合わせてスケジュールが組まれて選手は大変そうですね。 日中開催が終わったと思ったら、翌日からミッドナイト斡旋がある。 それでも最年長の鈴木章夫選手(浜松:2期)は負けじと連…

あと何年続く?青山VS圭一郎 2022/11/10

SG日本選手権は青山選手が圭一郎選手を差して、優勝を飾った。 2周3コーナーで先頭を走る圭一郎選手をインから差し、 そのままいつもの「抜かせない走法」で、 明らかにエンジンが上だった圭一郎選手をブロックして逃げ切った。 連れとTVで観戦していたの…

本日1レース!飯塚・優勝戦・SG日本選手権2022/11/03

昨日は髙橋選手、有吉選手のベテランな走り、圭一郎選手のぶっちぎり、 荒尾選手と早川選手の維持、 青山選手の安定した走りと様々な形が見れた準優でした。 私の予想も10Rの黒川選手は、 残念ながら永井選手に揉まれ準優で散ってしまった… 本日は優勝戦! …

本日の1レース!飯塚10R・準優・SG日本選手権

昨日の予想は西原選手トップスタート展開はピッタリだったが、 三浦選手の機力を甘く見ていた為、残念ながら裏外れ・・・ 早くも今日は準優勝戦。 後半2レースはトップ2が勝ち上がってくるのが濃厚なので、 ここはどこからでも買いやすい10Rを予想。 飯塚1…

本日の1レース!飯塚11R・SG日本選手権

久々の予想は残念ながら青山選手の外カマシスタートで、 本命の藤原選手は無念の3着・・・ 本日はスーパーライダー戦(消化試合)があるが、 ここは無事故完走で全員準優に行くので、無理はしない。 11Rで予想します。 【予想】 昨日は揉まれて後退してしま…