ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

GIダイヤモンドレース 2021/06/04

飯塚伝統のGIダイヤモンドレースが6/9より開催される。

毎年8月か9月くらいだったと思うが、時期が早まりましたね。

一度は行ってみたいと思っているナイター記念レースです。

 

注目点は、走路温度と雨。

 

今回も予選にて買いやすく、配当妙味のある選手をピックアップしてます。

 

・金子大輔選手(浜松)

優勝候補にしている。過去にも優勝経験のある金子選手。

雨も強く、今乗れているとみている。

このメンバーに入るとスタートは並み以下だが、

確実な追い上げ力と垂れないグリップ力は、車券を買う上で非常に安心。

 

 

・高橋義弘選手(川口)

実は飯塚のナイターでSG優出を果たしている得意走路。

近況も好調で雨も乗りこなしている。

飯塚ナイターに合わせられるかがポイントなので、

初日の試走タイムに注目。今ならハンデチャンスもある。

 

 

・辻大樹選手(飯塚)

雨も乗れるし、スタートはしっかり枠なりで切ってくる。

インコースのみなので試走タイムが出ないのが配当妙味。

ハンデ10M前なら優出までいける。

 

 

・新井恵匠選手(伊勢崎)

飯塚はドル箱。雨は大外を回して、最後の一人をインで差す。

正直、今は乗れていないが、

一度勝てば、とんとん拍子で勝ち続ける選手。

今、人気を落としそうなので初日から買ってみたい。

 

 

今回も4選手ピックアップしました。

車券の参考にどうぞ。