ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

SGグランプリ ボートレース 2020/12/21

2020年のグランプリは峰選手の優勝で幕を閉じた。

今年はコロナの影響で例年より客足は途絶えたが、

売上は前年比よりも上がっている。

その中でも峰選手は2位に大きく差をつけ獲得賞金は2億5千万円以上。

 

自宅でのエンターテインメントとして定着しつつある公営競技

オートレースもナイター開催なら収益は増加傾向にある。

平和島じゃなくて住之江で良かったのでは。

 

Youtubeでのライブ配信などボートレースは非常に現代的に考えている。

ただ地上波でやっているSG優勝戦特集はなんの意味もなく、

ダラダラとやっている印象。

素人からしたら「ただ船に乗って競争している」という印象しかない。

 

一番大切にしなきゃいけないのは?

そう「舟券、車券、馬券を購入してくれる人」です。

 

川口の大晦日決戦の売り上げも実に楽しみだが、

2流の芸人、アイドルなんかで盛り上げないで欲しい。