ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント
絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

G2 ミッドナイトチャンピオンカップ 2021/06/15

6/28~7/2で開催される。

ついにミッドナイトオートレースでグレード戦が開催。

 

注目選手だがS級選手が特に多いわけでもなく、

青山選手、圭一郎選手は斡旋されていない。

 

ミッドナイトということで注目は天気や消音マフラーの対応力だが、

初日の動きを見てから判断すればいい。

やはり地元選手や川口ナイターを走っている選手は慣れているが、

特にこの選手は苦手というのはあまり聞かない。

 

個人的な印象だが、追い上げはあまり効かない印象。

スタート力を主力にレースメイクできる選手が強い。

 

今回も注目選手をピックアップしました。

 

・篠原選手

今回の優勝候補。レースメイクは勿論、試走タイム関係なく捌いてくる。

ミッドナイトも問題なく、この節最も買いやすい選手。

 

・滝下選手

勝戦まで駒を進めると思うが、試走タイムが他車より0.2,3速くないと優勝は難しい。

予選道中は無類の強さを発揮すると思う。

ただし雨は割引。

 

 

アウトコースを使う選手

角南選手、田中進選手、高林選手、牧瀬選手

他にもいるが、この4名が今回のアウトコースを使う選手の主力だろう。

試走タイムが出やすいので、素直に買うのをオススメしている。

 

今回は3名の選手とアウトコースを使う選手をご紹介してみました。

車券の参考にどうぞ。

 

あとミッドナイトなので寝不足に注意しましょう。