ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

G2 川口記念 2021/05/31

青山選手が節目の600勝目でG2川口記念優勝。

 

いつものように私も予想ブログを記事にしようと思ったのですが、

天候が不安定だった為、Twitterで結果のみ公開しましたが、

上位ハンデ勢の青山選手を1着固定三連単4点で気持ちのいい的中でした。

 

勝戦前に雨が降り、湿走路での優勝戦でも見応えのあるレースでした。

特に今、中村雅人選手が乗れており、

終盤の攻めは非常に興奮する走りでしたが、

魔の4コーナーの滑りはかなりきつそうでした。

 

今回の節で注目は、

午前中は熱走路、午後はナイターらしい走路で、

予想が立てにくいが、

それでも優勝戦に駒を進めた丸山選手、間中選手は立派。

丸山選手の勝負強さは今後も注目で、

「車券に迷ったら頭から」でいいと思います。

 

オートレースは本当に難しいです。

 

どうしてもマイナー公営競技になる理由が分かりますが、

もし「狙い目」のある選手や時期がありましたら、

ご教授頂ければ、是非参考にしたく存じます。

 

100円が10,000円になりやすい公営競技なので、

もっとメジャーになって欲しい所ですね。

大口で買うファンは少ないと思いますが・・・