ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント
絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

日本の公営競技・自身が楽しめる競技を探す 2021/09/22

日本が運営している公営競技(レースギャンブル)は、4競技。

 

最近はコロナの影響でエンターテインメントがスマホやPCを通して行われていますが、

その中でも公営競技は売上が激増しています。

 

自宅を始め、どこでも楽しめることができ、

最近は動画コンテンツも増えてきて更に楽しめるようになっています。

 

利点は「100円」から楽しめるということです。

 

賭け方にもよりますが、

個人的な的中率を★で評価していますので、参考にどうぞ。

 

まだ始めてない方も是非、ご覧ください。

 

日本が運営する公営競技(レースギャンブル)

f:id:Autoyaro:20210922133300j:plain

 

競馬

的中率:★  

 

昔から言わずとしれたギャンブルといえば競馬。

赤ペンを耳にさして観戦している姿でお馴染みの光景。

 

最大の特徴は「馬」という人間では計り知れない動物が走ります。

まさに何が起こるか分からないが特徴。

 

最大18頭が出走するので、的中は困難です。

 

話題になりやすく新聞も記事を書きやすいので、

予想する上で様々な要素があるので、自身の買い方を見つけるのも楽しみ。

 

 

競輪 

的中率:★★

申し訳ございません。私は予想をしたことがありません。

 

9車立てで行われるので単純計算でいえば競馬よりは的中率は上がるとしています。

 

 

ボートレース

的中率:★★★★★

6台のボートで争われる。全国に24場ある。

最近は有名人がYoutubeでライブ予想をしていたり、

一番売上が上がっている公営競技

 

選手は1節間(4日~7日間)戦い、予選を勝ち抜き、優勝を争う。

 

最大の特徴は「1枠が強い、絶対有利」ということ。

 

レースを見てもらえれば分かるが、

最初のスタートからコーナー(ターンマーク)で、

ほぼレースが決まる。

どんなレース(学校の運動会とか)でもそうですが、

インコースは有利です。

 

的中率が高い分、配当は安いのも特徴。

 

朝早くから開催されてたり、ナイターレースが行われていたりと、

ずっと開催している。

 

レース場毎に特徴があり、予想がしやすいという点では、

初めての方にも是非おススメしたい公営競技

 

オートレース

的中率:★★★

 

私のブログのテーマ、オートレースは、

8台で1周500Mのオーバルコースを6周で争われる。

 

最も有名な選手は元SMAP森且行選手。

残念ながら現在は怪我で戦線離脱している・・・

 

最大の特徴は「エンジン音」

是非、本場に足を運んで欲しい。

 

6周回3,000M以上走るので、予想は難しい。

 

選手の特徴を知った上で予想することが必要となってくるので、

最初の車券を買うには少し時間が掛かるかもしれない。

 

予想ができないという方は、

是非このブログを始め、様々なコンテンツを見て頂きたい。

 

配当が急に高くなったりするので、

100円からでも楽しめる公営競技です。

 

 

4競技、ご紹介させて頂きました。

 

少しでも興味沸いてくれたらうれしいです。