ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント
絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

G2 稲妻賞 2021/06/14

6/23より伊勢崎ナイターで稲妻賞が開催。

梅雨時なので雨が多くなると思うが、

晴なら1R~6Rまでは、かなり走路温度が上がるので、

飯塚GIに引き続き注意しておきたいとこです。

 

優勝候補は、青山周平選手と早川選手の地元トップツー。

強さは既にご存知だと思うので割愛します。

 

今回も予選道中で車券妙味のある選手をピックアップしました。

 

・吉原選手

雨の地元なら素晴らしいスタートを切って他車を圧倒する。

インコースアウトコース自在に行けるので、

伊勢崎名物「一本道」なら先手を取れれば頭で買う。

 

・岩田選手

この年になってもS級で頑張っている姿は尊敬します。

速攻を得意としており熱い走路でもスタート行って3周で決着をつける。

迷った時の岩田選手でいい。試走タイムが出れば出るほど買いやすい。

 

吉田恵輔選手

前にも書いたが直近のスタート力はトップクラス。

雨も強いので優出してもおかしくない選手。

恐らく初日は前半レースにアサインされると思うが、

初日の試走タイムに注目していきたい。

 

・緒方浩一選手

飯塚GIでも雨での強さをアピールできた。

最近はどの枠からも飛び出せるが大外は割引。

 

・木村義明選手

実は堅実なスタート力とインコースを走り、穴党にはうれしい選手。

最高ハンの選手がくすぶっているようなら、

思い切って頭まで買うのも一手。試走関係ない選手。

雨の印象は薄いが、一本道なら堅実。

 

 

今回は5選手ピックアップしました。

車券の参考にどうぞ。