ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

【飯塚・G2】12R 2022/01/27

初日上がりタイム3.327の荒尾選手が連勝か?

高速レースが展開されている今節。

永井選手も初日最速の3.327をマークし快勝。

髙橋貢選手、若井友和選手、浦田信輔選手と強豪が白星発進。

残念ながら山陽のエース松尾啓史選手は失格となってしまった。

優勝候補、鈴木圭一郎選手は展開に恵まれず3着が精一杯。

 

初日の印象だが、

まだ日が残っている時の走りは競争車が不正振動しているのが目立った。

東小野選手、藤川選手が特に揺れており、高配当も出た。

この飯塚走路、アウトコースが効くのかもしれない・・・

f:id:Autoyaro:20210707131339p:plain

 

2日目の12Rは最速タイムで2着だった荒尾選手に注目が集まる。

現在、安定した走りでインコースをついて好走。

しかしこのレースには、

日本最速スタートの鈴木宏和選手が隣で待ち構えている。

 

【枠・スタート展開】

0ハンは平塚選手が飛び出し、主導権を握る。

注目の10Mハンだが、鈴木宏和選手とみている。

早い段階で内山選手を差せればトップで独走展開を期待するが、

荒尾選手が乗って行ければ、楽勝。

 

鈴木宏和選手のタイムでは、独走力がまだ足りない。

 

【追い上げ】

展開が早いので、2周目には平塚選手、内山選手、鈴木宏和選手、荒尾選手が、

前を独占するとみる。

追い上げ候補として、

実は飯塚走路が得意な山田達也選手を穴目として。

 

【買目】

8-7、8-6