ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント
絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

オートレース・疑問 2021/07/28

車券を買う上での不満や疑問がいくつかあるので、アップしました。

オートレースはあくまでも公営競技、ギャンブルなので、暇つぶし程度にご覧下さい。

f:id:Autoyaro:20210728102652p:plain

 

【試走タイム通りに来ない!】

恐らくオートレースファンなら誰しもが思う永遠のテーマだと思う。

私もそうです。

理由は分かってるんだけど、うまく車券に落としこめない・・・

最近私が使っている手があるので参考までにどうぞ。

 

・試走一番時計の選手が10Mハンデライン3~5選手の真ん中にいる時は、

その外の選手のスタート力に注視してみる。

試走タイムが出ている時はスタートも切れる時が多いので、

その選手に乗って行けそうな選手であれば、買う。

例:永井選手、貴也選手

 

・試走時にアウトコースを使っている選手がいたら疑う。

例:高石選手、角南選手、高林選手など

 

・そもそも6~7車捌ける選手か?と疑う。

例:滝下選手、秋田選手、桜井選手

 

・3連複や2連複に切り替えて、点数を絞る。

 

他にも手がありましたら、是非教えて下さい。

 

【フライング】

・罰則が甘いですね。様々なところから声を上げてもらわないと、

抜本的な対策を打ち出してくれない。

既に上がっていると思うが・・・

先日のGIプレミアムカップで新井選手が優勝戦フライングを切ったが、

あれなかったら永井選手はカマシができなかったと思っています。

 

【逃げ切れない】

タイヤの関係だと思うが、

この辺についてメディアが解説及び選手へインタビューして欲しい。

1周目と6周目で本当に同じ競争車か?と目を疑うくらい選手がいる。

 

【当たらない時のおススメレース】

・山陽のミッドナイトレース

6車立てなので、ハンデ勢がきちんと勝つレースが多い。

少し癖のある選手がいると配当も面白くなる。

例:田島選手、別府末彦選手、磯部選手など

 

 

今回は以上でございます。

あんまり書くと長くなってしまうので・・・

山陽ミッドナイトは大変おススメです。