ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント
絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

GIムーンライトチャンピオンカップ 2021/08/31

過去には濱野選手がナイターでの驚異的な存在感を出し3連覇。

有吉選手も3連覇している伊勢崎の名物ナイターGI。

 

ようやく夏も終わりを迎えるが、日中はまだ暑い・・・

レースナンバーと走路温度に注意して予想すること。

雨が降るようなら伊勢崎名物の「雨の一本道」を活用したいとこだ。

 

今回は予選道中が楽しみな選手をピックアップしています。

f:id:Autoyaro:20210707140545p:plain

・谷津圭治選手

スタート力があり、渋といレースを得意としている。

今年もSG戦線にて大きく車券に貢献している選手。
ただでは抜かれず、ズルズルと後方に下がっていかないので、

常に注意が必要。しかも試走関係無し。

雨ならインコースを走るのでグレードレースなら最内から飛び出す。

 

吉田恵輔選手

そろそろ優勝して欲しい29期の逸材。

雨さえ降れば鉄板か?

スタート力もあり、レースメイクできる選手。

ただし後半の高速戦が予想されるレースは割引。

 

・中尾貴志選手

谷津選手と似たようなレーススタイル。

雨なら更にインコースを使用しているので、

強烈な捲りがきかないと、3、4コーナーで他車は膨らんでしまう。

スタート力もあり、試走も師匠同様関係無しに走る。

 

 

今回は3選手をピックアップしてみました。

優勝候補は青山選手、早川選手の地元の2強が本線だが、

すぐ近くに全日本選抜を控えてるだけに、予選道中に注目しましょう。

 

参考までにどうぞ。