ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

川口12R 2021/07/15

f:id:Autoyaro:20210707131339p:plain

 

ようやく梅雨明けかな?

今年はかなり遅い。レーサーも大変だが、車券を買う人も予想が大変です・・・

私も7月は利率が悪いです。夏競馬同様、やらないのも一手だが、

SGグランプリもあるし、思わず予想してしまうのは私だけではないはず。

 

今日も天気が不安定のよう。

雷雨や突風に注意なんて天気予報なので、少し様子はみたいところ。

 

川口12Rも雨なら、前残りか上和田選手の楽勝まである。

今日は良走路、湿走路と記載しておきます。

 

【良走路】

注目の20Mハンデのトップスタートは、丸山選手とみる。

上和田選手とは20M離れているので、主導権を握るまでいけるかがポイント。

インコースをスピードに乗っていきたい木村選手は前の宍戸選手が、

インを締めるので、よほど試走タイムが出なければ厳しい。

 

上和田選手はまだ乗れている方だと思っている。

引っ掛かりそうは伊藤選手がイン、松生選手がアウトを使う。

 

川口12R

7-4 7-2 4-7

 

 

【湿走路】

上和田選手が余裕で勝つとみている。

宍戸選手が残し、雨得意な山陽勢松生選手がついていく。

ここは本線かな?

7-1 7-6

 

参考までにどうぞ。