ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント
絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

特別GIプレミアムカップ 2021/07/15

f:id:Autoyaro:20210707140545p:plain

7/21より特別G1プレミアムカップが5日間開催される。今節は飯塚ナイター。

 

選抜された選手は上位のみで、SGと同様に激しいレースが展開される。

この開催に強いのは、永井選手や木村選手、圭一郎選手といった、

トップスタートからの押切ができる選手。

ハンデも10Mオープンから0Mオープンとガチンコ対決。

勝戦に進めれば、年末のスーパスターのポイント加算される。

 

早速、注目選手だが、青山選手と圭一郎選手は割愛させて頂く。

個人的には圭一郎選手の方がこの開催は向いていると思っている。

 

 

新井淳選手

初日から3日目が10Mオープンならインコース取れそうで、

安心のスタート力は勿論、最近は垂れていないので、押し切るレースを期待。

試走関係ないが、後半レースは日が沈んでくるので少し注意したい。

 

・濱野淳選手

スタートが切れている。もしかしたらここを目標にしているのかも。

前節の地元G2でも切れていて、得意の1周1,2コーナーで切り返せている。

スタートはどこからでも切れるが、真ん中から外枠の方が濱野選手らしい。

そして実は夏に強い。ナイターは元々得意としていたコンディション。

 

・田中茂選手

混戦に強い選手。スタート行って逃げ切れる選手が見当たらなければ、

思い切って頭から買ってもいい。

現在、しっかりインコースをついて捌けて行ける。

前節G2では走路コンディションに泣かされたが、熱走路でも連に絡んでいる。

後半レースならチャンス。

 

・岩田裕臣選手

スタートは勿論、しっかりタイヤが喰いついて走れている。

外枠からでも飛び出せる力がある。

今、後半の垂れもないので、買いやすいかも。

 

 

今回も予選で穴をあけそうな選手をピックアップしました。

参考までにどうぞ。