ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント
絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

個人的ベスト5レーサー・直近2ヶ月 2021/07/27

ここ2カ月で個人的に優秀な選手をピックアップしましたので、

暇つぶし程度に、ご覧下さい。f:id:Autoyaro:20210727174647p:plain

第5位:穴見和正選手

予選、最終日一般戦とご存知の通りインコースを固めて後続を抑えている。

試走さえよければ、頭も買えるベテラン。

スピード勝負はやはり厳しいが、一般戦では驚異的。

湿走路で1本道だと強い。

 

第4位:伊藤信夫選手

日本最速選手が厳しいハンデもしっかり克服している。

プレミアムカップでは残念ながら準優勝だったが、

予選道中は節一のスピード。

次のSGも優勝候補。

 

第3位:若井友和選手

どんなコンディションにも左右されずに自身のコースを走るので、

車券としては非常に考えやすい。

ナイターに偏っているが、夏のオートはシフトした方がいい。

 

第2位:上和田拓海選手

正直まだまだポカが多いが、それでもトップスタートから成績を残している。

雨も乗りこなすので、SG優出してもおかしくない選手。

夏は特に活躍が目立った選手で、私も稼がせてもらった。(車券から外したりしてる)

 

第1位:鈴木宏和選手

グレードレース優出はしていないが、

夏の灼熱走路にはスタート力というのを改めて思った選手。

最近は後半の垂れも少ないので迷ったら鈴木選手と考えている。

オープン戦では特に無類のスタート力を発揮するので、

再度SG優出を狙って欲しい。

私の狙いは中枠に鈴木選手が入り、

スタートに乗っていくその外の選手を買ってみたい。

 

皆さんはいかがだったでしょうか?