ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

穴予想・本日の1レース!伊勢崎8R一般戦・優勝戦2022/11/17

本日はボジョレーの解禁日ですが、例年より2倍高いそうです。

私は軽口の赤ワインには、全く興味がないので・・・

 

昨日、驚異的な上がりタイムで勝ち上がった佐藤励選手が、

今日も躍動しそうですね。

本日は20Mハンデか・・・

 

スタート決まってる5横田選手

昨日はトップスタートから前を行く佐藤励選手を叩く動きを見せている。

後半は離されての2着でしたが、

今日はその佐藤選手は20Mハンデを背負っているのであれば、

展開が向きそうな横田選手を本命にする。

スタートも4田中哲選手より出ていける。

 

相手に目下5連勝中の4田中哲選手と残せば妙味1猪熊選手

 

買目

5-4ー1 5-4-7 5-4-3

5-1-4 5-1-3 5-1-7

 

予想の参考までにどうぞ!