ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

穴予想・本日の1レース!伊勢崎・8R一般戦

近年のオートレースはナイターが非常に売り上げが良いので、

選手もそれに合わせてスケジュールが組まれて選手は大変そうですね。

 

日中開催が終わったと思ったら、翌日からミッドナイト斡旋がある。

それでも最年長の鈴木章夫選手(浜松:2期)は負けじと連対している。

 

 

本日は伊勢崎ナイター(アフター6だっけ?)の8Rを予想。

昨日のレースを見ていないのが良かったのか、

 

スタート一発で狙えそうな選手がいい位置にいたので広めに買ってみたい。

 

10Mハンデから飛び出し、レースを作る4渋沢選手!

タイムこそ出ていないが、最近はスタートが切れている印象。

先に主導権を握っちゃえば、早めに1佐藤励選手の2番手になれる。

思い切って頭から買ってみたい。

 

好調の3横田選手がいるが、ここは回収率を大きく狙ってみたい。

 

 

買目

4-6ー流 4-1ー流

 

予想の参考までにどうぞ。