ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

穴予想!飯塚GI・12R 2022/11/21

ワールドカップが開催されましたね。

私はサッカーは全く疎いので、

ここくらいしかフルタイムで見る機会がないです・・・

 

土曜日から始まった飯塚GI。

初日、2日目は仕事の都合上で予想ができませんでした。

 

やはり青山選手、圭一郎選手が抜けちゃいますよね。

 

穴予想しても粉砕されるのを承知で頑張ってます。

 

位置良好の越智選手から!

日本選手権では追加斡旋でスタートを決めて勝ちまくっていた。

今切れている選手だと思ってます。

圭一郎選手が初日青山選手を破った(しかも捌いてた)平田選手が内にいて、

アウトコースに角南選手が構えている。

 

大外ぶん回しでも来れそうなタイム差だが、

混戦を上手く抜けだして逃げ展開に持ち込めば越智選手だ!

 

買目

3-8ー流

 

参考までにどうぞ!