ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

【川口・SG】SSトライアル・11R 2021/12/27

 今年のオートレースの顔が決まる、年末総決算!

 本日より川口オートにて年末スーパースター王座決定戦に向けて、

トライアルが行われる。

初日から悩ましい程、枠順にくぎ付けですね。

 

では最初の11Rより予想してみます。

 

【枠・スタート展開】

最内枠に優勝候補青山選手が入った。

実績も申し分ないし、トップスタートを切って後続を抑える走りで、

初日白星を狙う。

続いてくるのが予想の最大のポイントとなるが、

私は、佐藤貴也選手とみている。

 

佐藤摩弥選手が恐らく二番手だが、

それに乗っていけるのが貴也選手。ここは試走タイムにも注目。

木村選手より遅いと思うが0.2,3位の差ならスタートで埋めれる。

 

【捌いてくるのは?】

枠番にも恵まれている金子選手がしっかりと捌いてくるとみる。

早川選手は私個人の印象だが、川口の冷えた走路は苦手とみている・・・

2番人気に推されるだろう荒尾選手だが、

初日に飛ばさないタイプなので、荒尾選手は買わないようにしている。

 

【買目】

青山選手を1着固定で絞っていく。

初日は全選手、スタートいって道中は無理しないとみている。

インコースをがっちり締めながら走る青山選手がいる以上、

詰まってしまうか、そのまま後続を突き放すかのレースとみる。

 

1ー4 1-7