ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

【川口・SG】スーパースター王座決定戦 2021/12/31

年末の総決算に相応しいメンバーが揃った。

中でも注目は黒川選手。

後半足らない豊かなスピードは、一考の価値がある。

 

【優勝戦メンバー】

0Mオープン 10周 5,100M

1:青山周平選手 選択順:3

2:永井大介選手 選択順:4

3:圭一郎選手  選択順:1

4:黒川京介選手 選択順:2

5:荒尾聡選手  選択順:5

6:有吉辰也選手 選択順:6

7:伊藤信夫選手 選択順:7

8:佐藤貴也選手 選択順:8

 

1枠では前シロがないとみたのか、

圭一郎選手は3枠を選択。

圭一郎選手に乗っていく構えか黒川選手。

青山選手は昨年同様1枠となった。

 

【スタート展開】

何度も見ているが、

トップスタートは青山選手。

永井選手が乗っていく格好なら、

青山選手より0,2〜3は試走タイムが欲しい。

圭一郎選手より黒川選手のスタートの方が今節は見所がある。

 

【捌いてくるのは?】

スタートいってからは捌いてくるのは困難。

後半に垂れていない黒川選手が残しながら前を追うと見ている。

 

【買い目】

好きな選手を買えばいいと思ったが、

青山選手のエンジンはイマイチ。

予選最終日は金子選手にも抜かれている。

ここは永井選手の奪還と黒川選手の初SGと予想。

 

2-4    2-3

4-2    4-3

 

皆様、

一年間ご覧頂きありがとうございました。

悲しい事故があった2021年ですが、

オートレースが更にメジャーな公営競技になることを説に願っています。

 

それでは各々、好きな選手を応援して良い年をお迎え下さい。