ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

飯塚 GI 9R~12R 選抜戦 2021/07/21

本日から飯塚GIプレミアムカップが開催。

勝戦は日曜日、ボートのSGも日曜日なので、楽しみですね。

オリンピックも開幕しますし。

 

さて初日は選抜戦が組まれているので、予想します。

f:id:Autoyaro:20210707131339p:plain

9R

3枠に木村選手、4枠に永井選手と非常に買いたくなるレース番組。

スタート展開は、木村選手が飛び出すとみる。

外からも笠木選手、藤岡選手、有吉選手とスタート巧者が揃っているが、

「初日のキムタケ」という個人的な名言があるので、ここから。

早川選手の試走タイムに注目したい。

最近、永井選手は1日ごとに尻上がりに進んでいく印象。

3-7 3-8

 

 

10R

黙ってても圭一郎選手から。

相手探しだが、飛び出しやすい貴也選手と丸山選手から買ってみる。

2-6 2-7  穴:2-8

 

11R
恐らく荒れるとみている。

中心は荒尾選手、高橋貢選手だが、初日から飛ばすタイプではない。

インがっちり走る佐藤裕二選手に妙味がある。

松尾選手が試走タイムトップなら、頭まで考えたい。

そつなく走っている山田選手が不気味。

1-3 1-7 3-7

 

12R

内山選手のオープン戦1枠は切ってはいけない。

ただトップスタートは青山選手で乗っていく摩弥選手だろう。

伊藤信夫選手が試走タイムトップなら頭で買ってみたい。

4-1 4-6 5-4

 

参考までにどうぞ。

圭一郎選手、青山選手と絞るならモトロトは少し広めに買ってもいいかも。