ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

川口10R GI 2021/03/06

雨は止むのかな?暖かくなるみたいだし、不安定走路なら買わなくていい。

 

良走路なら、

摩耶選手トップスタートで抜け出すとみる。

目立たないが梅内選手を抜けるのは、早川選手くらいと見ている。

 

この時期は船橋でG2さざんかカップがあった。

正確には2月中旬頃。

このレースは特に冷え込み、見応えのある開催だった。

私も5日開催の内、3日観に行きました。

YouTubeでも中村選手と髙橋選手のデットヒートがあるので、是非ご覧下さい。

 

船橋の選手は秋の暮れから春まで、滅法強かったですね。

 

川口10R

7-2 7-8