ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

山陽12R 2021/09/15

山陽はミッドナイトではなく「ナイター開催」なんですね。

初ナイターと言ってたので、少し混乱してました・・・

 

今日は優勝戦、予想してますので参考までにどうぞ。

 

f:id:Autoyaro:20210707131339p:plain



今日は曇りの予報ですね。

良走路で予想します。

 

20Mのトップスタートは枠なりとみる。

矢野選手がしぶといレースを披露しているので穴目かな?

 

五所選手の攻めより若井選手の追い上げの方が早いとみる。

よくみたらインコースを使用する選手が揃っている。

 

山陽12R

2-7

 

自信はあまりないです・・・