ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

SG全日本選抜オートレース 2021/09/14

9/22より5日間、飯塚オートでSG全日本選抜が開催される。

今回も予選道中で妙味のある選手をピックアップしています。

 

f:id:Autoyaro:20210707140545p:plain

 

・田中茂選手

内にスタートの早い選手がいれば乗っていき、上位に食い込める。

近況、スタートも切れており、直近の伊勢崎GIも好走している。

元々、混戦に強い選手。

 

 

・福永選手

私はオートレース界でワースト3に入るスタートの遅さだと思っている。

しかし近況は目を疑う程、好スタートを切り、

内外自在に捌いてくるレースが印象的。

雨なら尚、買える。そして捌き力もあるし、後半に垂れないのも魅力。

 

 

鈴木宏和選手

迷ったら頭で買うべき。試走関係無し。

 

 

・上和田選手

まだ掴みどころが分かりにくい選手だが、

スタート力はトップクラスだと思っている。

紐穴で是非買ってみたい。

 

 

今回は4選手ピックアップしてみました。

 

飯塚はドル箱の青山選手が優勝候補。

SG連覇がかかる篠原選手の奮起にも期待したいところですね。