ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント
絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

出走表(無料)に関して 2021/09/14

オートレースを予想するにあたり、

出走表の改善をお願いしたく記事にしました。

 

勿論、公営競技は車券を買う上ではあくまでもギャンブルなので、

絶対はないのですが、近年の予想において不可欠なファクターがいくつか出てると思うので、ピックアップしています。

 

【出走表に記載して欲しい事項】

・過去に出走した時のレースナンバー

ナイター開催は1レースのスタートが大体15時頃。

後にも事項として記載するが、夏の晴開催なら走路温度が50℃越えとなる。

最終レースを迎える頃には、20℃前後となる。

予想する時はその都度、過去のレース結果を確認すればいいが、

正直、時間掛かる・・・

 

これだけ走路温度に比例してレース結果が異なるのだから、

考慮して欲しい項目。

 

 

・当レースの走路温度の記載

上記と重複するが、過去レースの当レースの走路温度を記載して欲しい。

予想として、「この走路温度の中、捌いてきたか」とイメージしやすい。

 

 

・直近フライングの有無

過去3カ月間でフライングをしている選手に出走表に、

フライング欄を設けて欲しい。

近年だと加賀谷選手や田村選手のスタートには、

フライングの影響もあり、かなり苦戦しているように思える。

 

 

 

以上3点をオフィシャルの出走表に記載して頂ければ、

予想がかなり効率化され、幅も出るはずなので、

是非、ご検討頂きたいです。

 

こちらの記事をご覧の方も、

無料出走表の範囲内で記載できそうなことがあれば、

是非、コメント欄でお待ちしております。