ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

伊勢崎 GI 12R 2021/09/09

やはり伊勢崎の湿走路は「一本道」で特に3コーナーでアウトコースは、

余程試走タイムが抜け出ていないと捲れない。

 

2015年SGグランプリで濱野選手が優勝した時は良走路だったが、

永井選手は切り返しで苦労の末、落車している。

あれは濱野選手のブロックが優秀だったのかな?

 

本日の12Rはやや人気薄になりそうで魅力的な位置の選手がいる。

f:id:Autoyaro:20210707131339p:plain

 

0ハンのスタートは昨日同様、藤川選手が出るとみる。

4周までは自身のペースを築き、独走する。

 

そこで次に絶好位から追えるの鈴木選手。

 

元々、雨巧者で昨日も好走している。

アウトコースが鬼門となるが、昨日はうまく走れている印象。

 

20ハンの攻めが青山選手から出ると思うが、少し攻めが遅いだろう。

抜け出すのは西村選手。

 

伊勢崎 12R

3-5 3-8

 

参考までにどうぞ。