ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

山陽 準決勝 2021/07/28

最近、ハマっている山陽ミッドナイトオートレース

6車立ては予想がしやすいので。

デメリットは翌朝が若干きついくらいかな?

 

本日は準決勝戦。4R予想しましたので、参考までにどうぞ。

f:id:Autoyaro:20210707131339p:plain

 

7R

今節逃げ切りが目立つ金田選手だが、

隣に信澤選手がいる為、そこまでペースは上がりにくいと予想。

角選手がミッドナイト走路が得意で枠なりに出ると予想し本命。

満村選手の追い上げも目立つので対抗とする。

 

3-6

 

8R

日室選手がトップスタートからの逃げ切りを予想。

後半の垂れが若干心配だが、高石選手も、吉松選手も追い上げには厳しい。

高木選手が堅実に残し、林選手が捌いてくるが本線。

交川選手の残り目が穴。

 

2-3 2-6

 

9R

絶好調敵なしの上和田選手を本命で相手探しの一戦。

残す岡本選手と試走タイム次第で山崎選手が台頭する。

注目は稲原選手の試走タイム。

岡本選手と0.2,3位の差だったら、買う。

 

6-4 6-2

 

寝不足に注意!