ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

GI プレミアムカップ 2021/07/26

永井選手の素晴らしい追い上げ捲りでしたね。

私の予想は伊藤選手と早川選手の一騎打ちでしたので、

車券は残念でした・・・

f:id:Autoyaro:20210712115324p:plain

 

今節も灼熱走路で行われ、10だったらまだ明るい気候の中、

熱戦が繰り広げられてた。

 

今節は予選道中で私の一推し選手が、

人気薄のまま準優勝戦まで駒を進んでもらった。

次回もピンポイントでおススメがハマれるようじっくりレースを見ておきます。

 

勝戦は、

圭一郎選手が飛び出すのかと思いきや、

伊藤選手、荒尾選手と枠なりに出て、

フライングを切った新井選手の外から永井選手と貴也選手が出る。

圭一郎選手は試走3.28にも関わらず残念な結果となる。

 

伊藤選手の3.34試走は正直不安で、早川選手も3.30以上出して欲しかった。

永井選手以外は皆、タイヤが合っていなかった。

 

7周回3コーナーの捲りはまさに一人だけセッティングが合っていた証拠。

勝負強さとプレミアムカップ男にふさわしい勝ち方だった。

 

そういえば永井選手って7番強いな・・・

オカルトなので気にしないでください。

 

次回は、SGオートレースグランプリ。

伊勢崎の灼熱走路の攻略に注目。伊勢崎はカメラワークが車券購入者に優しいくらい、

見やすいので助かる。