ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

伊勢崎 12R 2021/07/19

いやぁ暑い、暑い・・・溶けそうですね。

熱中症に気を付けて下さい。

f:id:Autoyaro:20210707131339p:plain

 

昨日、勝ち切った中村杏亮選手が本線だが、

同じコースを走るのが淺香選手と根本選手。

今の根本選手を捌くのは難しいと思う。乗れている。

 

中村選手が試走タイム3.33以上出るようなら本命でいいと思うが、

私は1級車で勝ち切った古城選手を本命。

10Mは枠なりで出て、20Mも枠なりと予想する。

 

きっちり上位に食い込んでくるのが、中村選手。

残すのが保永選手と清水選手と予想します。

 

伊勢崎 12R

1-4 1-8 1-3