ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

G2 小林啓ニ杯 2021/07/07

展望記事なのに、開催初日に書きます。

すっかり忘れてました…

 

山陽は、

最終日まで雨の予報ですので、

初日から乗りやすそうな選手に目星をつけときましょう。

 

今回もおススメ選手をピックアップしました。

勿論、湿走路で。

 

角南選手

ミッドナイトチャンピオンカップで準優勝し、

周回毎の追い上げ力は、今が買い。

 

 

高木選手

雨乗れないと思ってたら、そつなく乗れているし、スタートも枠なりに切れる。

しかも後半垂れない。

ハンデが軽い今がチャンス。

 

 

中村雅人選手

近況、雨晴問わず強い。今回は優勝候補。

しかし山陽実績の印象がない。

迷ったら買う。

 

 

吉田恵輔選手

スタート、湿走路、道中の粘りも出てきた。

初優勝も期待できる。

 

 

優勝候補含め、4選手ピックアップしました。

車券の参考にどうぞ。