ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント
絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

G2ミッドナイトチャンピオンカップ 2021/07/05

業界初の深夜帯グレードレースは前田選手の優勝で幕を閉じた。

 

この節は出場選手皆、初のミッドナイトグレードレース制覇に燃えていたと、

勝戦で残念ながら落車してしまった有吉選手がインタビューで申していた。

 

人気通りの決着で三連単が3桁配当があれば、

最終日に6桁配当が出るといったこともあり、

普段以上に楽しめた気がするが、いかんせん連日の寝不足・・・

 

 

勝戦はスタートで前田選手が飲み込むと思ったが、

1~3枠までは枠なりスタート。高宗選手は立派だと思う。

有吉選手が1周回で2~3番手につけ、波乱のムードが漂ったが、

2コーナーで高宗選手と無念の落車に散ってしまう。

 

間隙をぬった、前田選手が同期角南選手と今節最速の伊藤選手を振り切り優勝。

 

個人的に今節の注目は、角南選手だった。

エンジンさえ出ていれば、気付けば上位争いということを魅せつけた。

やはりスタートは永遠の課題だと思うが、車券的には予想がしやすい。

 

同じようにアウトコースを使う、

高林選手、牧瀬選手、田中進選手ももう少し走って欲しかった。

 

きっちり追い上げることのできる、

田中茂選手や丸山選手は今後も予想しやすい選手です。

 

 

さて、体調回復に向けて早めに寝ることにします。