ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

飯塚 G2 準優勝戦 2021/07/01

飯塚は羨ましいくらいの天気ですね。

都内は強い雨で、外出たくない(基本出ないのだが・・・)

 

川口の優勝戦は今年のトップクラスで良いレースでしたね。

若手選手の鍔迫り合いは、やはりオートレースの醍醐味です。

 

さて飯塚G2ミッドナイトの準優勝戦

晴予想でいいのかな?

 

6R ※1着のみ優勝戦進出

トップスタート切るだろう木山選手から買いたいが、

追い足強烈な角南選手から買ってみる。

6-3

 

7R

松尾選手、中村選手がハンデ重化してしまった。

ここはスタート切りにくい・・・

今節、そつなくスタート切っている東小野選手からいってみたい。

佳元選手がスタート残しそうで、丸山選手がきっちり追い上げる。

5-1 5-7

 

8R
スタート巧者が揃った一戦。

スピード強烈な伊藤選手が追い上げるのが本線だが、

飛び出すのは前田選手か、中尾選手とみている。

このレースは買目が多くなるので、買わない。

 

9R

有吉選手が本線。

しかし今回は高宗選手と鈴木選手とインにいる為、

そう簡単に、自在コースを使って抜け出せない。

このレースも買わなくていいと思う。

 

8R、9Rと回避します。

勿論、ちゃんと試走を見てから判断して車券を購入しましょう。

 

では、参考までにと寝不足に注意。