ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

G2稲妻賞 2021/06/28

早川選手、浦田選手のフライングで追い込みが好きなファンには、

残念な賞典除外となってしまった稲妻賞。

 

優勝は、高橋貢選手の速攻戦で幕を閉じた。

トップスタートは青山選手に見えたが、内からのび返し、

スルスルと捌き切って、逃げ切り。

 

まさに稲妻のような速攻戦。

内にいた永井選手、松本選手もじっくり構えてから、

8周戦に臨んでいたと思うので、思わぬ形だったと思う。

 

私の本命は青山選手だったが、

あれだけ先に行かれては、2着が精一杯だったが大健闘した。

SGだったら抜いてた。

 

途中で降った雨により走路状況が少し変わったように見えた。

外枠から飛び出していく選手が強かった。

岩田選手や鈴木聡太選手が走りやすそうにタイヤがグリップしている。

 

今節でピックアップしたい選手は、吉田恵輔選手だ。

スタート力が出てきて、後続を抑えながらも前を追える。

しかも雨が得意。

 

まだ優勝経験がないが、今後に注目していきたい。