ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

飯塚 GI 12R 2021/06/11

佐藤貴也選手がオールスターを優勝した時を思い出す。

このSG節も全く当たらず散財してました。

この時にBIG LOTOに的中者が出てて実感。

私は当時、現場に行ってました。

 

今日も走路温度かな?と思いきや松尾選手がきっちり勝ち上がり、後ろからの追い上げと思いきや藤川選手の逃げ残りと全く噛み合ってない。

 

あんまりヤケになると嫌いになりそうだから、イメージしやすいレースだけ買うことをおススメします。

 

 

12Rの荒尾選手は本調子ではなく、

試走29出しても乗りにくそう。

 

ここはスタート切れて、レース足もある久門選手から、藤川選手の残り目が買いやすい。

谷津選手も絶好の最内枠。

 

飯塚12R

5-1  5-3