ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

浜松 準優勝戦 GI 2021/05/15

オールスター優出の黒川選手、永井選手、岡谷選手、摩弥選手が予選落ち。

走路状況が変わると強いのは西日本勢なのかな?

 

浜松9R

三浦選手の飛び出しに期待だが、

2日目にスタート切れている貴也選手から。

 

丹村選手の試走タイム次第で相手候補だが、

崩れなく走っている中村選手が買いやすい。

 

6-3  6-8

 

 

浜松10R

また買いたくなる位置です、濱野選手。

内山選手が今スタート切れていないので、

ここはチャンスとみる。

 

相手に6周回フルに使い買いやすい金子選手と内山選手。

 

3-5  3-7

 

浜松11R

さぁどう出る青山選手といったところか。

成績からして頭からは買いにくい。

ここはスタート切れて、垂れていない藤岡選手。

花田選手が残せば面白い。

 

5-8  2-5  2-8

 

浜松12R

圭一郎選手は鈴木選手の次くらいにスタートでなければ、ギリ2着。

インコースを固めて走る選手が揃った一戦の為、買わなくていいと思う。

鈴木選手もそこまでタイムは出ていない。

 

参考にまでにどうぞ。