ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

SGオールスターオートレース 2021/04/30

圭一郎選手が、スピードの違いを魅せつけ優勝!

 

今節はご存知の通り、荒れに荒れた。

この時期は季節の変わり目で急に暖かくなったりするので、

ベテラン選手の活躍も多い。

篠崎選手が2勝する等、やはり買いにくい試走タイムとハンデ構成。

 

改めて、勉強になりました。

 

さて優勝した圭一郎選手は、私は評価を落としていました。

なぜなら「インから捌いていけていない」と見ていた為。

青山選手も好調とはとても言い難いレース内容でした。

勝戦は二名とも流石に展開をしっかりついてきて、

私の車券も完敗でした・・・

 

今回の注目は「走路温度」

40度オーバーだとスタートで決まるレースが増えていますね。

SGクラスだからかな?

一概にこうだとは言いにくいですが、この時期は、

少し広めに買う方が配当も望めるからいいかもしれませんね。

 

いやぁ難しかった・・・

 

圭一郎選手、おめでとうございます!!