ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

川口11R SG 2021/04/26

初日は波乱続きという形だったが、

走路温度を考えれば、割と納得できるレース内容。

買いにくいですけどね・・・

 

気を取り直して、2日目。

狙いレースは11R。

 

初日の青山選手だが、

非常に心配となるドリーム戦だった。

髙橋選手にもぐんぐん離され、スタートも永井選手より後手。

 

立て直しに期待するが、

初日かなりの不利を受けながら、勝ち切ったルーキー上和田選手に期待する。

その前の山浦選手もスタート残せば、チャンスあり。

本命青山選手は久門選手よりかはスタート出ると踏んでいる。

 

川口11R

3-2 3-8

 

今日は幾分冷える為、走路温度にも注目したい。