ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

飯塚26期 篠原睦選手 2021/04/13

飯塚で常にS級上位に君臨している。

特徴として「一般戦最強」と思っている。

 

ハンデ戦に強く、スタート力があり、

レース序盤にレースメイクできる選手だ。

 

上記の通り、グレードレースを始め、

特にSGに縁がなく、後半に垂れてしまう。 

あと一歩で優勝というところでも後半差されてしまう。

 

しかし、

スタート力と前半の爆発力は凄まじく、

一時は王者高橋貢選手より外のハンデを背負っていた。

 

 

狙いどころは、一般戦で試走タイムが他車と同じくらいの時。

スタートで4,5番手に着けて逃げ切るのが必勝パターン。

 

グレードレースでは、

枠順に関係なくスタートを切れるが、後半垂れてしまうので、

頭では狙いにくい。

予選では試走タイムに注目していればいい。

他車と差異がなければ、頭狙い。

 

「迷ったときに頭狙い」が一番回収率がいい。

雨も走れるので、安心しやすい選手。

 

車券の参考までにどうぞ。