ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

オートレーサーのブログ 2021/03/03

ブログやYOUTUBEをアップしている選手がいるので、

ここで紹介します。

 

私が見ているブログだけですが・・・

 

【東小野正道選手】

blog.livedoor.jp

砕けた感じで非常に読みやすく、楽しい。

 

佐藤摩弥選手】

ameblo.jp

女性らしいブログで、レースとは違う面が楽しい。

料理の写真が丁寧で綺麗。

 

【荒尾聡選手】

www.youtube.com

荒尾選手は車券購入者に向けての発信が多く、参考になる。

今年もSGを優勝したので、是非あのレースを回顧してもらいたい。

 

私が見ているブログは以上です。

JKAやオッズパークが独自インタビューもあるので、

そちらも是非、ご覧下さい。

 

10年以上前にコラムで、

永井選手と岩沼選手らの面白い記事があったのだが、

まだ残ってるのかな?

 

親近感が沸いた印象があった記事が、

永井大介選手の趣味がパチスロ」だったこと。

当時、押忍!番長!を打っていたそうです。

 

森選手もパチンコ好きで有名ですよね。

ついにパチンコにまでなり、目を疑いました。

www.youtube.com

 

さて川口GI、2日目の予想しよう。