ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

GI開設記念グランプリレース 2021/02/26

3/3より5日間、川口オートにて開催されます。

まだ全日本選抜の興奮が冷めぬ状態ですが、注目選手を紹介します。

 

【優勝候補】

青山周平選手

全日本選抜ではタイヤが無くなり、3着だったが、

間違いなくここは立て直す。MiniLotoで稼がせてもらいましょう。

 

鈴木圭一郎選手

青山選手同様となるが、川口はそこまで得意ではない気がします。

 

 

【注目選手】

中村雅人選手

連勝から乗り込んだ全日本選抜も見事優出したが、

レースにならなかった。

予選は捌き力、スタート力と目立っていた。

初日の試走タイムに注目。

 

黒川京介選手

痛恨のフライングがあったが、スタート力と独走力がある。

一発を秘めるタイプなので、買いにくいが絞りやすい。

外枠の方がいいかも。

 

小林瑞季選手

実はスタート力があり、展開を作れる選手。

準決勝が10Mオープンなら内枠に入って、チャンスあり。

 

山田真弘選手

スタート力は、現行マフラーの前は日本一。

最近は捌き力も出てきた。試走も関係なく走るので、

ハンデ戦なら稼ぐチャンス。

 

今回は以上とします。

Twitterでも予想をつぶやくので、参考までにどうぞ。

 

twitter.com