ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

SGスーパスター王座決定戦2021/01/01

あけましておめでとうございます。

 

2020年の大晦日決戦は、

最も乗れてた青山選手の優勝。 

 

このレースのポイントは、

やはりインを締めて走り続けた青山選手の精神力。

全コーナーに魅力のあるレース展開で、

目が離せず、あっという間にゴールしたような感覚だった。

 

本場で応援してたら、

酸欠になって知恵熱が出てただろう。

 

2021年は安心してレースが応援行けるような環境に戻って欲しいと思う反面、

やはりオートレースは広告が弱過ぎる。

森選手がSG優勝して望んだスーパスターもそこまで繁栄してなくて残念。

 

もっとYouTubeTwitterを活用して欲しい。

 

あと毎度思ってたがCS放送にて、

プレゼントを「葉書」で応募には改めて笑わしてもらった。

 

ボートレース、競馬は売上が伸びまくっているので、期待したい。

 

それでは、

2021年も絞った予想で宜しくお願い致します。