ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

山陽21期 池田康範選手 2020/12/01

ここ最近のオートレース界においてTOP3に入るスタート力だと思う。

ハンデも最重ハンではないので、狙い目。

 

注意が必要なのは、レース展開が前半型。

後半、タレてくる。

しかし展開はレースメーカーとなるので、

後ろの選手の近況がイマイチだったら思い切って頭から買うことをお勧めする。

 

狙いのレースとしては、

ハンデ戦(0M~30M)で、

 10Mならどこからでもスタート出ていける。

 

・試走タイムは並みで問題なし。

・後ろに強烈な追い上げ選手がいないこと。(例:早川清太郎選手)

 

雨は割引。

 

常に警戒が必要な選手だが、

試走が他より悪かったら、予想から外すこと。