ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

乗れてる選手 2020/10/16

この状態に入るとランク関係無しに、

勝ちまくる。それがグレードレースでも。

 

何かをキッカケに始まり、

ピタっと止まる。

止まる時は、落車かフライングが多い。

 

しかしあまり現れない。

年に一人くらいだと思う。

 

下記は過去にその状態に入った選手。

※S級上位は除く

 

塚越博之選手

プレミアムカップ優出までいったが、

落車に散る。

 

武藤博臣選手

SG完全V

その後、選手生命の危機まで脅かした落車による怪我。

 

新村嘉之選手

SG優出 

その後、怪我。

 

他にもいると思うが、

特に印象に残った選手を列挙しました。

 

今後も出てきたら、

嘘でもいいから買ってみる。

なるべくS級は避けたい。