ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

川口25期 永井大介選手 2020/09/11

実は一番最初に記事にしようと思っていた選手。

それだけ稼がせてもらい、安心できるレーサー。

 

元は船橋所属の選手。初めてSGを取ったオートレースGPを始め、

数々のSG優勝戦は本場まで足を運んだ。

勢いに乗ったら、誰にも止めることはできない。

 

しかしここ最近は青山選手、圭一郎選手に押され気味。

以前のトップスタートからの完璧な逃げ切りは見れなくなった。

オープン戦6枠より外は買いづらいし、車券対象外にしている。

 

船橋最終章のプレミアムカップも青山選手を抑えながらの競争だった。

以前だったら、突き放していた。

勿論、トップレーサーなのでスランプではないのだが・・・

 

実は永井選手もスタートが決まらなければ、

追い込む選手ではないので、凡走する。

ハンデ戦はもう買いにくい。

 

狙いはやはり、日本選手権。

1枠~5枠までで且つ、試走タイムが他より0.03,4くらい速ければ、

頭で買う。

 

雨は割引で。

 

他にも書きたいことが山ほどあるが、今回は割愛。