ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

川口29期 平田雅崇選手 2020/08/31

元々飯塚の29期でボートレーサーの試験も受けてた。

生まれが東京だから、川口所属になったということ。

下手に経費掛かるよりいいですからね。

 

スーパースター準優勝、川口GI優勝等、実績がある。

 

「試走関係無し」

 

この一言に尽きる。

0,10,20mのハンデ戦20m大外、

試走タイムは最も劣勢のタイムでスタート決めて、

1着勝利ということが、何度かあった。

 

よって買いにくいのだが、

思い切って1着に買うこと方が良い。

追い込みがあまり得意ではないので、

レース前半で勝負が決まる。

 

残り2,3周で競り合うと弱いが1車くらいだったら、

名勝負を演じるレーサー。しかし抜けない。

 

オープン戦のスタートは外枠の方が得意。

最内枠でGIを優勝したが、その時は10mハンデ。

 

あまり人気も出るタイプではないので、

少ない額で収益が望める。

ただ最近の高速レースにはついていけてない為、

残念だが、グレードレース優勝は遠いかな。

 

最終日で一発ある面白い選手です。

 

雨は並だが、インコース過ぎて詰まることがある。