ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

山陽23期 佐々木啓選手 2020/08/30

新しいカテゴリーとしてレーサーについても個人的に書いていきます。

第一弾が山陽23期の佐々木啓選手。

 

車券に落とし込む際のイメージは、

「ミスター3着」

 

この選手程、大崩れなくS級を維持し、

反則も少なく予想しやすい選手はいないと思う。

 

スタートは並(枠なり)で考えやすく、

路面にしっかりグリップし、堅実な追い込みが特徴的です。

 

スタートが並なので、

オープン戦での1着予想はあまりしたことないですが、調子を見極めれば買えます。

そしてその時は配当も良い。

私はかなり稼がしてもらってる選手です。

 

気付いたら、SGの優勝戦に乗ってたというくらい、青山選手とか圭一郎選手とかに比べると正直地味ですが、周回の長いレースがチャンスです。

 

湿走路でも堅実な追い込型ですが、

最近は不調気味だと思ってます。

 

走ってて後半にタレることも少ない。

フライング、フェアな走り、判断力と非常に長けているS級レーサーに今後も予想を楽しくさせてくれるはずです。