ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

1周回3コーナーに着目 2020/08/27

人それぞれ、自身で何を重視して予想し、車券に落とし込んでいるか違います。

私の場合は、

「走路状況」「ハンデ構成」「選手の特徴」を除けば・・・

 

「1周回3コーナー」です。

 

 

オートレースを予想する人の半数以上がでスタートを予想する時は、

1周1コーナーですが、私は1周3コーナーに着目しています。

 

これにより見たレース全て記憶しやすく、

バックストレートの伸びから3コーナーへの進入の仕方が鮮明に記憶され、

更にそのレースの肝になります。

 

例として挙げるのであれば、

私がオートレースで一番稼いでいた時期、2009年~2011年だったかな?

永井選手と有吉選手のSG戦線。

 

有吉選手が得意のスタートで先頭を走り、永井選手が1周3コーナーで捌くシーンです。

誰もが記憶しているのではないでしょうか。

やはりその瞬間でレースの顔が決まっています。

 

1周回バックストレートはそのレースの最速タイムが出る手前なので、

しっかりと記憶し、次にも繋がります。

 

どんなレース競技に置いても、「スタート」は重要で有利に運びます。

 

仕事でも一緒ですよね?