ジャパンネット銀行 ビジネスアカウント

オートレース~穴予想の参考に~

少ない点数で穴予想!

絞った予想で収益を上げませんか? 三連単12点で当たっても11点はハズレています。

この予想サイトを始めたきっかけ。2020/08/26

レースを目の前にして誰が勝つかと考えた時点で予想は始まります。

ただ最近はレースを予想する際に何を予想しているのか、

支離滅裂なことになっている新聞やWEBサイト、SNSをよく目にします。

 

基本的には「勝者」は誰かを忘れた予想になっている事に気付きました。

それにより、こんな予想フォーカスが目立ちます。

例:1,2,3=1,2,3=1,2,3,4,5

おいおい、何点買わせるつもりだよ(笑)

そしてどの選手が1着になると思うの?

 

こんな予想?が多くて当たった時には散財しているようなメディアが多くて、

低レベルな予想でよく給料が出るなと思ってました。

 

私は買う時は極限までリスクを減らし、当たった時の回収率を意識しています。

抑えで買わないの?抑えが出るような予想、レースは回避する。

30分後、翌日には次のレースがあるので、

自信のあるレースだけ買えばいいのです。

外れてもそのレースの結果は鮮明に覚えているし、次に活かせます。

当時のハンデ構成、走路温度、試走タイム、本走タイム等、記憶しています。

 

これをできる人は、周りでまだ一人も見たことないですけどね(笑)

 

ギャンブルは女にもモテないし、時間は取られるし、服が汚い等、

印象は最悪ですが、向き合い方を変えれば、

周りの人を楽しくさせられる素晴らしいことです。

 

もっと様々な人にオートレースは「稼げる」「見てみたい」を広げれればと思い、

サイトを始めました。

誰が勝つのかを予想することを改めて、始めてみませんか?